並且注意到了的時候
考慮是你的事 ...
如此害羞的不得了
感覺如此的討厭
那我的心情
傳達著讓我害怕的事情
就算是壓著頭
我的心 還是再害怕
像是每次與你的相逢 都陌生不了解你般
像平時沒有變化一樣的
打算說著
也沒有足夠的機會
為此而苦惱著的我
對你撒了謊的 ... 但是....
再稍微 ... 再稍微 ... 
如果接近了你的心
再稍微 ... 再稍微 ... 
我的神啊 怎麼辦呢
請賜給我勇氣
並且想討厭他也...
只是很差勁的我 ...
你怎樣思念在意也...
一步也不能往前邁進了
應該要了解
不要像自己的內心 混沌不明
受到了傷害的痛而想逃開......但是...
再稍微 ... 再稍微 ... 
如果能伴在你身旁
再稍微 ... 再稍微 ... 
夜晚呀 如果不結束該有多好啊
也在寂寞的時候
拭去眼淚
浮在夜空上
那不完美卻閃耀光華的月
很強也不習慣
也沒有自信
看到我也微笑了
再稍微....再稍微....
如果能伴在你身邊
再稍微....再稍微.....
夜晚呀 如果能不結束該多好再稍微.....再稍微....
如果能與你的心更接近
再稍微....再稍微.....
像現在 這個時候不消失一樣的
如何呢 我的神啊
請賜給我勇氣吧
請賜給我勇氣吧
so*****e kizuita toki ni kangaeteru no wa kimi no koto de...
sore ga sugoku hazukashikattari
sugoku iyadattari omoete
sore wa boku ga kimochi wo tsutaeru koto ga kowai kara de

atama de osaetsukete mo kokoro ga dousuru koto mo dekinakute
autabi ni kimi ni satorarenai youni
itsumo to kawarinai youni hana*****eru tsumori de

yoyuu mo nakute kurushiku natta boku wa
kimi ni uso wo tsuiteshimau... dakedo

mou sukoshi... mou sukoshi...
kimi no kokoro ni chikazuitara
mou sukoshi... mou sukoshi...
ima kono toki ga kienai youni

douka kamisama boku ni yuuki wo kudasai

so*****e omoiagunete mo kakkou warui dake no boku de...
kimi ga dou omotteru no ga ki ni natte mo
ippo mo saki he sumanai wakatteru tsumori de

jibun jyanai you na mune no MOYAMOYA ga
itaku natte nigetakunaru... dakedo

mou sukoshi... mou sukoshi...
kimi no soba ni irareta nara
mou sukoshi... mou sukoshi...
yoru yoake nai de kureta nara
sabishii toki mo namida wo nugutte ageru kara

yozora ni ukabu kakete mo hikaru tsuki ga
tsuyoku mo narenai jishin mo nai
boku wo mite hohoenda hora ne...

mou sukoshi... mou sukoshi...
kimi no soba ni irareta nara
mou sukoshi... mou sukoshi...
yoru yoake nai de kureta nara

mou sukoshi... mou sukoshi...
kimi no kokoro ni chikazuitara
mou sukoshi... mou sukoshi...
ima kono toki ga kienai you ni

douka kamisama boku ni yuuki wo kudasai
arrow
arrow
    全站熱搜

    argo4056 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()