FU・WA・RI告白!

作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:藤間 仁

歌:桜月キラ&ユラ(伊月ゆい/網掛裕美)、一条薫子&菫子(堀江由衣/小清水亜美)、
  白鐘沙羅&双樹(水橋かおり/門脇 舞)、千草 初&恋(吉住 梢/桑谷夏子)、
  雛菊るる&らら(長谷川静香/落合祐里香)、桃衣 愛&舞(たかはし智秋/三五美奈子)

FU・WA・RI FU・WA・RI
LOVE MEETS DREAM
逃げちゃヤなの はじまって
FU・WA・RI FU・WA・RI
とまらない 愛のせいね 告白キメて!


知りあいたい ときめきたい
そんなキモチ TOPPIN' FRUITS
いそいであなたをさがしたけど

話しかける? 腕をつかむ?
決められない WEEPIN' HEART
ダメだよ迷っちゃ がんばろうね

「だいすきなんです いつも見ています」
やっと言えた…言いたかったの

笑いながら走りぬけた風の中で
やさしい季節が歌いだす LOVEIN' YOU
ゆれるリボンでかざりたいな わたしの恋
あなただけにあげちゃうよ

FU・WA・RI FU・WA・RI
LOVE MEETS DREAM
今よ! ぎゅっとつかまえて
FU・WA・RI FU・WA・RI
とまらない PUREなぴゅあな 告白キメて!


お願いとかおねだりとか らぶらぶならいいの?
わがまましたくて コイビトっぽく
おとなじゃないこどもじゃない 女の子はへんね
お菓子もココロもわけあえるの

「だいすきだから まいにち会いましょ」
ずっとずっと言いたかったよ

おわらないで 夢のようなこの瞬間
まぶしい空へと誓います LOVIN' YOU
はしゃぎすぎて恥ずかしいな
初めてなの あなただけに告白よ

LOVE ME TO LONELY DAYS
LOVE ME TO LONELY HEART
LOVE ME TO LONELY NIGHT


だいすきよだいすきよ ずっとずっと
言えない想いをかかえてた LONELY DAYS
ゆれるリボンでかざりたいな
わたしの恋 あなただけにあげちゃうよ

FU・WA・RI FU・WA・RI
LOVE MEETS DREAM
ぎゅっとぎゅっとつかまえて
FU・WA・RI FU・WA・RI
とまらない 愛のせいね 告白キメて!
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    argo4056 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()